忍者ブログ
不定期に更新しております。戦国武将・歴史・時代・伝記・などの小説を中心とした読み終わった本など、また推理小説や、その他分野文庫なども・・・ちょっとした忘れないために始めたブログです・・・
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが信じられない  笹沢 左保

4766909194 誰もが信じられない (ケイブンシャ文庫)
勁文社 1989-02

by G-Tools
「お前の母親は、実は殺されたのだ…」十九歳の美津子が、今はの際の祖父の口から聞いた思いもよらぬその言葉…。だが、事実関係を質す間もなく、彼女は父と継母、それに夫の手によって強引に室外へと連れ出されていた。この時を境に、十六年前の真相を求める美津子と大手観光会社を経営する一族との間に激しい不信の渦が巻き起こり、そして新たな惨劇が…。長編サスペンスミテスリー。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村
| サスペンス | 読み終わった | 独自評価 | 2010.4.22読了
PR

他殺岬 笹沢 左保

4198918201 他殺岬 (徳間文庫)
徳間書店 2003-01

by G-Tools
独自の痩身美肌法で人気の美容師・環千之介が縊死を遂げた。後を追うように、娘のユキヨが足摺岬の絶壁から投身。二人の死を招いたのは、フリーライターの天知昌二郎。人気絶頂の千之介の過去を暴いた記事が、大反響を呼んだためだった。そして―。天知の一人息子が誘拐された。犯人はユキヨの夫を名乗り「愛する者を奪われた苦しみを味わえ」と、五日後の処刑を宣言…。サスペンス・ミステリーの傑作。

クリックお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村
| サスペンス | 読み終わった | 独自評価 |2010.4.17読了

美貌の鬼気 笹沢 左保

4041306493 美貌の鬼気 (角川文庫)
角川書店 1988-12

by G-Tools
霧深き榛名湖に思い出を捨てに来た正代は、偶然そこで、かつて愛し抜いた恋人昌人に再会した。だが昌人は記憶を失って、正代のことを憶えていない。別人になりすました正代は、昌人との新しい愛に燃えはじめた。そして昌人と共にバリ島、ジャカルタ、バンコクへの旅に出発した。そこに記憶を奪った原因があるらしいのだ。過去を掘り起こしていくうち、姿をみせた真相は…。巧みなストーリー展開と目くるめく官能、ミステリー界の第一人者が描くラブ・サスペンス。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 クリックおねがいします。

| サスペンス | 読み終わった | 独自評価 | 20103.30読了

ガラスの線路 笹沢 左保

4041306698 ガラスの線路 (角川文庫)
角川書店 1991-01

by G-Tools
夫がヨーロッパに単身赴任をしている妻・甲斐田花代のもとに、奇妙な一通の手紙が届いた。内容は花代の不貞を告発する、未完の作文の様なものであった。確かに花代は二人の男と、同時進行の不倫を働いていたのである。ところが突然、花代は夫の帰国を告げられた。花代は並行恋愛の清算を迫られて苦悩する。その裏では、迷宮入りになりかけていた殺人事件の捜査の手が花代に忍び寄っていた。意外な結末が不倫の愛に溺れる妻を襲う。長編サスペンスロマン―。

にほんブログ村 小説ブログへクリックおねがいします。
にほんブログ村

| サスペンス | 読み終わった | 独自評価 | 2010.3.9読了

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[09/02 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
プロフィール
HN:
征夷大将軍
性別:
男性
職業:
勘定奉行
趣味:
戦国・推理小説読本
自己紹介:
年末・新春ワイド時代劇で放映された国盗り物語を観てから戦国・歴史・時代小説にのめりこみました。

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

 ↑クリック頂けると嬉しく思います。
書店オンライン
フリーエリア

ジオターゲティング
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne